
--.--.-- --:--|スポンサー広告

iPhone

2012.07.14 11:35|雑記
iPhoneに変えました( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ、使い方に慣れない…。

のんびり、覚えたいです(^_^;)

チーク

2012.03.20 12:28|携帯

昨日、仕事場のチーフからチークをいただきました


生まれて化粧をしはじめてから、チークをつけたことがない私



これで、チークデビューです(笑)ちょっと、女の子っぽいブログだわ


コレド室町

2012.03.18 15:45|携帯


久しぶりのブログです



色々バタバタしてた、1,2月旅行も行ったし、インフルエンザにもなったし…(笑)今週は、やっと落ち着きました


写メは、コレド室町のにんべんの出し汁鰹節の旨味が、出てて美味しかったー


皆既月食とオリオン座

2011.12.11 11:20|Nikon D40
SSC_1634.jpg

昨日は、綺麗な空で星もいっぱい見えました

初めて星の撮影してみた



オリオン座分かるかなぁ
三脚ないし、家の窓からの撮影だったので窓枠もカーテンも電線も写ってるけど…


でも、綺麗だったなぁ


テーマ:星空
ジャンル:写真

熱帯魚

2011.12.05 23:34|携帯



母と待ち合わせ中に、新しく水槽が出来てたので、暇つぶしに写真を撮りました



動いてる被写体を撮るのって、結構大変ですね


1人で水槽に張り付いて、写真撮ってる姿はちょっと怪しかったかな…



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukari

Author:yukari
name:yukari

いつのまにか、写真にはまってました。
上手くはないですが、好きなものを撮ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

